プロフィール
315
315
青春はオッサンでも出来るぜ。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ

2012年06月10日

焼きそば@内陸




☆今日のやきそば☆活動



味処大将(鮭川村)

秘事は初志貫徹(笑)






『焼きそば(大盛り)』


味処大将(鮭川村)

焼きそば、スープ、御新香付き。
以上3品で税込750円也。









青海苔、紅生姜有り。
勘所は絶対視(苦笑)


味処大将(鮭川村)

豚肉、キャベツ、モヤシが入った“ジュージュー系”のソース焼きそば。
至って典型的だが(失礼)偉観である。







味処大将(鮭川村)

甘辛さが均衡したやや濃い目のソース。
適度な弾力を感じる中細縮れの丸麺。
歯触りの良いざく切りキャベツ。







味処大将(鮭川村)

ジュージュー系にスープは必然判断。
鶏ガラの香味が強いが、後から豚骨の旨味が利く
あっさり醤油味の中華スープ。
ラーメンに定評あればその味も鉄板。







味処大将(鮭川村)

佳味。然ればこそ完食。
御馳走様。






フォトラバテーマ「やきそば・たべっぺ隊」“KYK”展開中。






当ブログに掲載の記事及び画像の無断転載を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
ラーメン@内陸
ランチ調査員リポート
ザ・フリーダム
お前に食わせるタン・・・
マーボー豆腐は飲み物です。
カツ丼@某署(所)続編
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 ラーメン@内陸 (2016-09-16 06:43)
 ランチ調査員リポート (2016-08-30 12:30)
 ザ・フリーダム (2015-10-25 05:20)
 お前に食わせるタン・・・ (2015-10-12 05:32)
 マーボー豆腐は飲み物です。 (2015-10-11 20:14)
 カツ丼@某署(所)続編 (2015-09-06 20:32)

Posted by 315 at 16:12│Comments(5)FOOD
この記事へのコメント
堂々とした大盛りですねー

ジュージューソース焼きそば、スープも
ネギたっぷりで満足でしたの~(^^)
Posted by える☆ at 2012年06月10日 16:41
大盛りですね~(^-^)
ウマそうだじょー(^。^)

最近、焼きそばの大盛りだけは胃にこたえるようになってきた私。
歳のせいでしょうか?(T_T)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月10日 20:53
える☆さん
 半端無い量感ですよ。
 なので充足感の反面、悔恨の情が(苦笑)

鶴ニイさん
 過多気味ですが頗る美味ですた。
 でもワタシもこの後の外回りに影響が・・・
 矢張り“歳”なのでしょうか(爆)
Posted by 315 at 2012年06月10日 23:39
月曜日に、米沢に仕事に行き、お昼どこ入ろうかと分からなく、結局ガストになりました


よっぽど315さんから、お聞きしょうかと思ったっけ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年06月13日 23:52
ゆきんこさん
 そうなっちゃいます?
 んぢゃ情報料は“焼きそば大盛り”で(苦笑)
Posted by 315 at 2012年06月24日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。