プロフィール
315
315
青春はオッサンでも出来るぜ。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ

2013年02月04日

JR東日本CM|行くぜ、東北。





“10歳若くみえますよ”「りんごの温泉で」篇

『2012-2013冬 TOHOKU ONSEN』キャンペーンTVCM
の舞台は山形県。






JR陸羽東線の東長沢駅(舟形町長沢)や、りんご温泉(朝日町
宮宿)を中心に最上・村山地方の本県内陸地域で撮影された作品。

てか最早既知の事実かもしれませんが(爆)


TOHOKU ONSENポスター(陸羽東線)

1月25日より2篇放映中。







≪あらすじ≫


“笑ってない笑ってない”「ちいさな駅で」篇 

東北地方をふらりと旅する天真爛漫な女性(木村文乃)が、
訪れた雪景色の広がる無人駅や、湯船にリンゴが浮かぶ
露天風呂で地元の人々との素敵な出会いや触合いを描く。


“あぁー!!”「りんごの温泉で」篇









と云うか・・・






「来たぜ、撮影地。」(苦笑)






「ちいさな駅で」篇
≪舟形町長沢・JR東長沢駅構内≫


JR陸羽東線・東長沢駅(2013年1月31日撮影)

『♪ラララ、ハイ!行くぜ、東北。レールにのって、こりゃたまらんらん♪』
『♪行くぜ、東北。ルールはないよ、こりゃたまらんらん♪』


「ちいさな駅で」篇

てか“レールにのって”ぢゃなく“列車にのって”が正答かと・・・爆







JR陸羽東線・東長沢駅(2013年1月31日撮影)

『うたう?』


「ちいさな駅で」篇







JR陸羽東線・東長沢駅(2013年1月31日撮影)

『行くぜ、東北。JR東日本。』


「ちいさな駅で」篇









「りんごの温泉で」篇
≪舟形町長沢・JR陸羽東線第二小国川橋梁付近≫


JR陸羽東線・第二小国川橋梁(2013年1月31日撮影)

『行くぜ、東北。JR東日本。』


「りんごの温泉で」篇






皆さんもこのテレビCMの舞台に選定された心温まる情景の
県内ロケ地を訪ねて“あのメロディ”を口遊んでみては(笑)






当ブログに掲載の記事及び画像の無断転載を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(MEDIA)の記事画像
木曜時代劇|かぶき者慶次
もっでっぞ山形|冬の1時間SP
映画|スウィングガールズ
もっでっぞ山形|60分SP
プレシャスタイム|十三人の刺客
もっでっぞ山形|最終回
同じカテゴリー(MEDIA)の記事
 木曜時代劇|かぶき者慶次 (2015-04-09 18:40)
 もっでっぞ山形|冬の1時間SP (2015-03-10 00:50)
 映画|スウィングガールズ (2015-02-14 17:16)
 もっでっぞ山形|60分SP (2014-06-14 07:15)
 プレシャスタイム|十三人の刺客 (2014-01-11 13:33)
 もっでっぞ山形|最終回 (2013-10-01 06:44)

Posted by 315 at 13:26│Comments(2)MEDIA
この記事へのコメント
お~、撮影地に行ってみたんですのー!

行くぜ、東北。・・いいんでね~、CM

行ってうたってみたいぜ、こりゃたまらんらん♪
Posted by える☆ at 2013年02月04日 18:02
える☆さん
 んだのよ。
 てか撮影時よりも積雪高が・・・
 たとえ下手糞でも歌ってみようぜ、こりゃたまらんらん(苦笑)
Posted by 315 at 2013年02月04日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。